KOMSニュース

KOMS NEWS

表紙ページに戻る

2013/3月号 チケットプレゼント

【申込方法】※お申込は組合加盟商社の方に限らせて頂きます。

抽選で、お一人様2枚までプレゼント致します。
①ご希望のチケット・枚数(第2希望まで)②社名、氏名、メールアドレスを明記し、3月10日(日)までに織商事務局へお申込下さい。
締切後、抽選の上、当選者へはメールにて当選通知をお送り致します。
お申込はこちらから!

 

 
KOMSNEWS.JPG 


特別展覧会「狩野山楽・山雪」

 

桃山時代から江戸時代への政権交代期、その激動の時代を生き抜いた山楽と山雪の代表作が一堂に集結する大回顧展。
重要文化財13件、新発見9件、初公開6件を含む80余件が展示されます。
京都一会場のみの限定展ですので、お見逃しなく!

と き:3月30日(土)~5月12日(日)
ところ:京都国立博物館

 

KOMSNEWS.JPG

 

ゴッホ展

 

オランダ近代絵画の巨匠フィンセント・ファン・ゴッホのパリ時代の謎を紐解きながら進んでいく展示で、ゴッホの挫折と苦渋からの再生、孤独の中の強靭さ、日本との不思議な関りを追想して下さい。
全53作品のうち36作品が日本初公開です。

と き:4月2日(火)~5月19日(日)
ところ:京都市美術館

 venetia.jpg


ベニシアと仲間たち展

 
 
NHK・BSプレミアムで放送している「猫のしっぽ カエルの手」でおなじみの、ベニシア・スタンリー・スミスさん。
生い立ちをはじめ、彼女の思いがつまった四季ごとのエッセイ、手描きの絵、ハーブガーデン、手作りの品などが展示され、美しい写真と映像を交えながら京都大原での暮らしぶりが紹介されます。

と き:4月4日(木)~4月15日(月)
ところ:大丸ミュージアム〈京都〉

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ