KOMSニュース

KOMS NEWS

表紙ページに戻る

2014/2月号 チケットプレゼント


【申込方法】※お申込は組合加盟商社の方に限らせて頂きます。

抽選で、お一人様2枚までプレゼント致します。
①ご希望のチケットと枚数 ②社名、氏名 ③メールアドレス を明記し、2月8日(土)までに織商事務局へお申込下さい。
締切後に抽選の上、当選者にはメールにて当選通知をお送りしますので、事務局にてお受取下さい。
お申込はこちらから!

 

 shimoda.jpg
下田直子 ハンドクラフト展
 
手芸作家・下田直子は、1980年代にニットデザイナーとして活躍後、渡米し、素朴なフォークアートやアンティークの素材に魅せられ手芸作家としての道を歩みます。初期に制作されたニット作品をはじめ、バッグや小物、アクセサリーなど手芸を超えたポップアートといわれる作品や未発表作、新作を含む約350点が展示されます。手芸界のカリスマ下田直子の世界をお楽しみ下さい。
 
と き:2月1日(土)~2月24日(月)
ところ:美術館「えき」KYOTO
1402shigakinbi.jpg
幻想の画家ダリとフランス近代絵画の巨匠たち展
 
西洋近代絵画の充実したコレクションで知られる、福島県・裏磐梯の諸橋近代美術館。同館が所蔵する、スペインが生んだ幻想絵画の鬼才サルバドール・ダリとヨーロッパの近代絵画の巨匠たちの名品コレクションが一挙に展示公開されます。フランスとスペインを中心に華麗に花開いた近代美術の多彩な魅力を紹介する展覧会。
 
と き:2月8日(土)~3月30日(日)
ところ:滋賀県立近代美術館
  

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ