KOMSニュース

KOMS NEWS

表紙ページに戻る

2015/8月号 チケットプレゼント

 

【申込方法】※お申込は組合加盟商社の方に限らせて頂きます。

抽選で、お一人様2枚までプレゼント致します。

①ご希望のチケットと枚数(第2希望まで) ②会社名・氏名 ③メールアドレス(※) を明記し、8月7日(金)までに織商事務局へお申込ください。
締切後に抽選の上、当選者にはメールにて当選通知をお送りしますので、事務局にてお受取下さい。お申込はこちらから!

※ service@fashion-kyoto.or.jp からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。


ultraman.jpg


ウルトラマンで科学する!

1966年に誕生した「ウルトラマン」シリーズ。その中で描かれた未来の乗り物や機械が、いまでは現実のものに。
科学を楽しく学べるコーナー、フィギアやTシャツなど限定グッズも盛りだくさん!
科学の目で「ウルトラマン」の世界をのぞいてみましょう!
 

と き:8月19日(水)~8月31日(月)
ところ:大丸京都店 6階イベントホール



kuriki.jpg


現代陶芸の鬼才 栗木達介展

1943年愛知県瀬戸市に生まれ、器(うつわ)に現代陶芸の活路を見いだした栗木達介。
造形とその模様に果敢に挑戦し、独自の美意識を反映した作品は、高く評価され数々の賞を受賞しました。
現代陶芸の鬼才・栗木達介の器をお楽しみください。
 

と き:8月28日(土)~9月27日(日)
ところ:京都国立近代美術館

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ