ライブラリ

第46期

概況   

和装業界は、他の業界・業種と流通構造が分業制、細分化された業界であるが故、

  問屋の「中抜き現象」がより複雑な問題となっている。
  洋装業界では、「京プリント」の知名度向上に努めるが、企業単位での取り組みが
  十分に消費者に浸透しておらず、さらなる取り組みの強化が課題とされる。
 

寝装業界は、高齢者等からのニーズが高まる中、商品の多様化と品質表示の改善をアピール。

  また、消費者の睡眠環境改善を促進するための指導者の育成と普及などにも取り組んでいる。
   
主な事業 ・金融懇談会
  ・製造物責任法対策
  ・新入社員教育研修
  ・フォローアップ研修
  ・人材研修
  ・野球大会
  ・ボウリング大会
  ・ゴルフ大会
  ・KOMSカップフットサル大会
  ・十三まいり
  ・七五三詣り
  ・こどもきものプロジェクト
  ・きものワークシップ
  ・京都きものオーディション
  ・いろは塾
  ・きもの塾
  ・2015S-S京都スコープ展
  ・2015/2016A-W京都スコープ展
  ・総会
  ・組合員大会
  ・新春年賀交歓会
   
   
   

 

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