概況 |
和装業界は、既存のビジネスモデル(催事中心型等)からの転換が課題であり、 |
前年実績の業績維持、確保がますます困難になることが予想される。 | |
洋装業界では、マーケットの東京一極集中が進む中、大手アパレル各社や | |
室町に本社を置く関連企業も東京に営業拠点をシフトして活動する流れが進んでいる。 | |
寝装業界は、商品の多様化、ベッドと組み合わせた多機能化が進んでいる。 |
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また、品質表示の改正や有害物質を含有する一部染料の不使用を明確にする法規制に準拠するなど、消費者に安心と安全性をアピールした取り組みに務めている。 | |
主な事業 | ・金融懇談会 |
・製造物責任法対策 | |
・新入社員教育研修 | |
・フォローアップ研修 | |
・人材研修 | |
・野球大会 | |
・ボウリング大会 | |
・ゴルフ大会 | |
・KOMSカップフットサル大会 | |
・十三まいり | |
・七五三詣り | |
・きものサローネ | |
・2017S-S京都スコープ展 | |
・2017/2018A-W京都スコープ展 | |
・こどもきものプロジェクト | |
・きものワークシップ | |
・京都きものオーディション | |
・いろは塾 |