ライブラリ

第7期

概況   48年度のオイルショック、49年度の在庫調整を経て、50年度はやや持ち直し兆しをみせた。
  消費者の価値観の変化や節約ムードの浸透、本物志向への転換が進む中で、業種や業態
  商品の格差が生じる企業間格差現象が顕在化してきた。
主な事業  ・総代会
  ・京都染織見本市(北海道)
  ・京都染織見本市(九州)
  ・消費者宣伝事業
  ・京都織商欧州ファッション産業視察団
  ・京都ファッションフェア’75
  ・’75染と織の祭典
  ・採用業務研修
  ・野球大会
  ・卓球大会
  ・大運動会
  ・新入社員教育
  ・女子社員教育
  ・経営者講座
  ・海上自衛隊体験入隊
  ・プロセールスマントレーニング講座
  ・セールスマネージャートレーニング講座
  ・収益管理講座
  ・トップセミナー
  ・JAFCA色彩講座

 

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