貸し会場

展示場の使用について

 


京都産業会館の閉館に伴い、平成28年3月31日(木)をもちまして、コムスホールの営業を終了させて頂きます。

長年のご愛顧、誠にありがとうございました。

関係各位には何かとご迷惑をお掛けしますが、よろしくご高承賜りますようお願い致します。

 

使用申込
使用日程が決定しましたら、空き状況をご確認の上、
使用申請書をご提出下さい。

使用申請書はこちら(PDFファイル)から

 

   
取消・変更
お申し込みの取消や変更がありましても、ご使用料はお返しできませんのでご了承下さい。

キャンセル申請書はこちら(PDFファイル)から
 
   
使用時間

午前8時30分から午後5時30分まで。
最大延長使用時間は午後9時です。(要申請)

 
   
搬入出
展示品、装飾設備資材等の搬入出は、専門の人荷用エレベーターを使用して下さい。正面玄関からの搬入出はお断りいたします。綾小路通より駐車場をご利用下さい。(専用車路、幅7m・高さ2.68m)この場合は地下2階より搬入出下さい。  
   
人荷用エレベーター
(幅2.2m、高さ2.1m、奥行き1.5m 積載量1.5t)
自動運転時間は午前8時から午後7時まで。装飾資材・展示品等の搬入は全て時間内に終了下さい。
搬出作業に限り、午後9時を限度として事前の届出により運転します。
 
   
事故防止
会場内の展示品その他の物品などにつきましての責任は負いかねます。また火気その他危険物の持込はお断りします。会場内の非常口、消火栓、救助避難設備などの場所をあらかじめご確認下さい。  
   
会場清掃
準備時、使用期間中、使用後などの清掃は使用者責任で行って下さい。  
   
広告物展示
会館建物の内側に広告物を展示されるときは、あらかじめ会館事務局の承認が必要です。  
   
会館内駐車場について
・会館駐車場(綾小路通)から専用車道(高さ2.68m)で地下1階 
に入館して下さい。(午前7時30分から午後10時まで/有料)
・展示場使用者の関係車両は「料金一括後払申込書」を提出された場合に限って、駐車場使用時間30分以内は無料扱いをしています。ただし、30分を超えると入場時から有料扱いとして使用料を申し受けます。
・ご使用についての詳細は「使用の案内」をご参照下さい。

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ