• ホーム
  •  > 研修・セミナー
  •  > 品質管理から企業価値を高める~品質管理において大切なこと、クレーム対応~

研修・セミナー

品質管理から企業価値を高める~品質管理において大切なこと、クレーム対応~

「品質管理から企業価値を高める」をテーマに品質管理における基礎的な知識や大切なポイント、実物を用いたクレーム事例とその原因等について研修会を実施致します。 また、一昨年から施行されております〝新JIS洗濯表示記号″の注意事項についても、紹介致しますので、是非ともご参加下さいますようお願い申し上げます。 尚、準備の都合上2月2日(金)迄のお申込みとなりますので、お早めに申込み下さい。

 

 

日 時  平成30年2月15日(木) 18時30分~20時

 

場 所  第八長谷ビル8階会議室B(下京区烏丸通仏光寺下ル)

 

テーマ  「品質管理から企業価値を高める ~品質管理において大切なこと、クレーム事例~」

 

講 師  本郷 利明 氏(元㈱キング品質管理室室長

            繊維製品品質管理士西日本支部幹事 織商テキスタイル部品質管理委員会オブザーバー)

 

内 容  (1)品質管理にとって大切なこと

     (2)新JIS洗濯表示記号の注意事項

     (3)クレーム事例(原因と対策、責任所在について)

 

 

申込書はこちら

 

  • イベントカレンダー
  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ
  • KOMSの歴史