概況 | 和装関連では、前年対比売上減の割合は約18%であり、全業種の中で比較的高い。 |
そんな中、フォーマル化や高級化が一段と進み訪問着等は好調な売上だった。 | |
洋装関連では、婦人服素材における化合繊人気は春・夏物からプリント中心に火がつき | |
ヤングからミセスの幅広いゾーンで好評を得た。 | |
寝装関連では、残暑と天候不順により不調だったが、秋から本来の動きを取戻し順調な | |
商戦となった。 | |
主な事業 | ・新入社員教育講座 |
・新人営業マン研修 | |
・販売促進実務講座 | |
・女子受付・秘書養成講座 | |
・プロ営業マン研修セミナー | |
・セールスマネージャーのための営業力強化とマーケティング | |
・MD実務講座 | |
・マナートレーナー養成講座 | |
・社長学セミナー | |
・経営者講座 | |
・トップセミナー | |
・金融懇談会 | |
・きもの日本’89 | |
・野球大会 | |
・大運動会 | |
・女子ソフトボール大会 | |
・大ゴルフコンペ | |
・成人式 | |
・織商創立20周年記念事業 | |
・新春年賀交歓会 | |
・十三詣り | |
・’90ミスきものコンテスト | |
・七五三詣り | |
・ワールド・ファッション・フェアー’89 | |
・WFF’89和装展 | |
・花鴻臚発表会 | |
・’89西陣きもの帯まつり | |
・きもの日本’89 | |
・’90春の十日町織物新作求評会 | |
・’90夏の西陣織物展 | |
・コットン・ファッション・セミナー | |
・コットン・ファッション・トレンド・セミナー | |
・’90S-S京都スコープ | |
・’90/’91A-W京都スコープ | |
・’89現代版時代祭 | |
・総会 |