研修・セミナー

中小企業のためのDX導入・推進セミナー

コロナ禍を期にビジネスにおける価値創出の中心はデジタルへ急速に移行しつつあり、事業規模や業種等を問わず、様々な分野で「DX」の導入が進められております。

 

そこで、当委員会では標記のテーマをもとに講師をお招きし、はじめての方でも安心して理解できる「DXの考え方と基礎知識」や中小企業における「DXの導入事例」についてご紹介いただく他、DXに必要な「セキュリティ対策と事業支援」について、ご講演いただきます。

 

DXへの取り組みには経営者の理解と全社員の意識改革による組織変革が必要不可欠と言われておりますので、ご興味のある組合員様は是非とも本セミナーにご参加いただければと存じます。

 

なお、本セミナーは会場とオンラインツールの選択式で申し込みを受け付けしておりますので、10月8日(金)までに下記の申込書にてお申し込み下さいますようお願い致します。

 

 

 

日  時:令和3年10月19日(火)18時30分~20時

 

会  場:京都経済センター6階 会議室6-C・オンラインツール併用(ZOOM予定)

 

内  容:①「デジタル化と”あえて”のアナログ対応が織りなす中小企業経営」

     ②「DX関連の取り組みについて」

     ③「情報セキュリティとDX取り組み支援のご紹介」

 

募集人数:会場参加は申込先着25名まで(オンライン参加は無制限)

 

詳細・申込はこちら(案内・申込書)をご確認下さい。

 

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ