研修・セミナー

食を楽しむ力を学ぶセミナー


本研修は織商染織呉服部会員商社を対象としています

 本セミナーはホテルグランヴィア京都の総支配人である佐藤伸二氏に講師をお務め頂きます。佐藤氏はフランスの由緒ある勲章のひとつ「シュヴァリエ」の受賞や、JRホテルズ総料理長を務めた経歴を持ち、2019年に同ホテル総支配人に就任。セミナーでは料理人として磨き上げた技術や、味覚に関する知識をお話し頂くとともに、料理人が行う味覚の訓練方法を教えて頂きます。
味覚力向上とと少しの知識でひ日々の食事がさらにさらに美味しく味わえるようになる「食を楽しむ力」を身に着けることを目的としている「おとな食育プラン」プログラムです。

尚、本研修実施日はきものの日となります。参加者の皆様は是非きもの姿でお越し頂きますようお願い致します。

 

日  時:
令和4年11月15日(火) 18時~20時
 
会  場:
ホテルグランヴィア京都
 
定  員:50名(1社5名まで)

対  象:織商染織呉服部加盟商社 代表者・社員の皆様

料  金:お一人二千円(セミナー、料理、ドリンク代含む)
 
ドリンクはスパークリングワイン、赤白ワイン、日本酒、
スパークリングウォーター、軟水がコース料理にあわせて用意されます。

※飲み放題ではございませんのでご了承下さい。

申  込:下記より10月14日(金)までにお申込み下さい。
     定数に達し次第、申込は終了致します。
 

apply_banner.jpg

 

 

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ