※「オンラインコミュニケーション研修~準備・入門」終了致しました。
㈱インソースの河岡 様を講師にお迎えし、標題をテーマに研修会を行いました。
ウィズコロナ社会にとって、必須となるWEB会議システムの基本的な説明や実際にZOOMを使用し、
WEB会議にご参加いただくことで、各機能の特性を体感していただきました。
参加者からは、実際に使ってみると便利なツールであることがよくわかると感想をいただきました。
次回のオンラインコミュニケーション研修では、ZOOMから参加いただき、
オンラインにおけるコミュニケーションのテクニックや商談後のフォローについてなど、
レベルアップした実践内容にて研修を行いますので、こちらもご参加いただければと存じます。
次回:「ビジネスに活かすZoom活用術! オンラインコミュニケーション研修 ~ 実践編 ~」
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
新型コロナウイルス感染症の拡大を機に、WEB会議システムを利用した商談や打ち合わせが急速に増え、お取引先から利用を求められた方がおられるかと存じます。
そこで、これからWEB会議システムの利用を検討されている方や初心者の方を対象に「zoom」や「teams」といった各ツールの紹介から、はじめる前に必要な準備物など、一から学べる研修会を行いますので、是非とも当研修会にお越しください。
なお、新型コロナウイルス感染症の予防対策として、申込人数を制限させていただきますので、ご興味のある方はお早めにお申し込みくださいますようお願い申し上げます。
日 時:令和2年10月20日(火)18時10分~19時40分
会 場:京都経済センター6階 6-D会議室
講 師:河岡 ほずみ 氏(㈱インソース講師)
テ ー マ:「オンラインコミュニケーション研修~準備・入門編~」
内 容:①WEB会議システムのツール紹介
②はじめる前に必要な6つの準備
③「zoom」に接続してみよう!
募集人数:先着20名 ※定員に達し次第、受付を終了いたします。
≪新型コロナウイルス感染症の予防対策≫
会場では着座間隔を広く取るなど「三密」の状況をつくらない対策とアルコール除菌を行います。
お申込者には、感染症対策のご案内とお願いを別途、お送りいたします。
◎11月に続編として実際に「zoom」を使ったWEB研修会(実践編)を行います。 詳細が決まり次第、改めてご案内いたしますので、ご参加の程、よろしくお願い申し上げます。 |
詳細・申込はこちら(案内・申込書)