KOMSニュース

KOMS NEWS

表紙ページに戻る

織商青年部会公開講師例会 鬼丸昌也氏講演会

   

 織商青年部会では、鬼丸昌也氏を講師にお招きし、公開講師例会を実施させて頂くこととなりました。鬼丸氏は、立命館大学在学中にNGO法人「テラ・ルネッサンス」を設立され、対人地雷除去・小型武器規制・子ども兵の社会復帰・平和教育を中心に活動を続け、昨年の東日本大震災に際しても大槌町での地場産業「刺し子」を活用した継続的な復興事業を展開されている活動家です。
 講演会では、世界の紛争に関する事実を知り、私たちが争いのない社会を作るために、何ができるのかを考え、またどれほどの障害に対しても「すべての人に未来をつくる能力(ちから)がある」を気付かせてくれることでご参加頂いた一人ひとりが行動を起こす勇気と活力を持ち帰ることのできる内容となっております。
 是非ご参加頂きますようお願い致します。

日 時
平成24年10月16日(火)18時30分~20時(開場18時10分)

会 場
ホテル日航プリンセス京都3階「ローズの間」

会 費  無 料

申込方法(本事業は織商組合員対象です。)
10月10日(水)までに織商事務局にFAX(211-1976)にてお申込下さい。
申込用紙はこちら(PDFファイル)からダウンロードして頂けます。


onimaru-masaya.jpg   onimaru-masaya2.jpg

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ