研修・セミナー

フォローアップ研修

≪ 新入社員フォローアップ研修 終了しました。≫

 

去る9月16日(木)に新入社員を対象としたフォローアップ研修を行いました。

テーマである「自分で考え行動し付加価値を生み出せる人材」になるためには、第一に自社のことをもっとよく知ることが必要不可欠であり、日々の業務をこなすだけでなく、自身が会社のためにどれだけ「付加価値」を生み出すことができるかを考えていただいた研修となりました。

 

 

CIMG3734.JPG  CIMG3735.JPG

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9/14付

参加される組合員商社ご担当者様宛で「当日のご案内と会場変更」をFAXにてお送り致しました。

 

新入社員研修受講生を対象にフォローアップ研修を開催します。

 

今年の新入社員は新型コロナウイルス感染症の影響により、合同企業説明会が急遽中止になったことや志望先の採用枠が少なくなったことなど、不安を感じながら就職活動をされた方が多いようです。

 

今回のフォローアップ研修では、入社から約半年を振り返り、初心にかえることで仕事に対するモチベーションアップや「自分で考え行動し付加価値を生み出せる人材」になるための考え方などを学んでいただける内容となっております。何かとご多用の事とは存じますが、是非、新入社員の皆様にご参加賜りますようご理解ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

日 程:令和3年9月16日(木) 13時30分~16時30分

会 場:京都経済センター6階 6-E会議室  織商会議室(9/14付 変更)

講 師:本持 祐亮 氏、後藤 彰夫 氏(㈱百人力)

※新入社員研修にお申込みいただきました商社へ8月26日付にFAXにてご案内をしております。

 

 

 

CIMG2249.JPG

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ