研修・セミナー

独自調査から紐解くインバウンド市場へのアプローチ

2024年における日本への外国人訪日客数は約3,687万人(前年比47.1%増)に達し、そのうち

約3割が京都市を訪れるなど、京都の観光消費額は過去最高を記録しました。

 

こうした追い風を受け、経営情報委員会では訪日外国人観光客をターゲットにしたインバウンド市場へのアプロ―チを学ぶべく、標記セミナーを実施することになりました。

 

本セミナーでは、JTBグループの独自調査と知見をもとに購買意思決定プロセスや潜在的なニーズ、効果的なマーケティング施策など、成功事例とともにご紹介いただきます。

お得意先である小売店様への情報提供やご提案にも活用いただける内容となりますので、
万障お繰り合わせの上、期日までにお申込み下さいますようお願い申し上げます。

 

 

 

日  時:令和7年9月22日(月)午前10時~11時

      *本セミナーはオンライン(ZOOM)のみの実施となります。

 

講  師:松野 友哉 氏(㈱JTBツーリズム事業本部 訪日インバウンド共創部

           ジャパンインバウンド事業チーム ジャパンインバウンド事業担当マネージャー)

 

対  象:織商加盟商社従業員

 

申込方法:下記の申込書またはQRコードを読み取りの上、お申込下さい。

 

参加方法:「当日視聴」または「後日オンデマンド配信にて視聴」

      *「当日視聴」された方には後日オンデマンド配信のURLをお送りします。

 

案内状はこちら

 

 

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