KOMSニュース

KOMS NEWS

表紙ページに戻る

2013/9月号 チケットプレゼント


【申込方法】※お申込は組合加盟商社の方に限らせて頂きます。

抽選で、お一人様2枚までプレゼント致します。
①ご希望のチケットと枚数(第3希望まで)②社名、氏名 ③メールアドレス を明記し、9月10日(火)までに織商事務局へお申込下さい。
締切後に抽選の上、当選者にはメールにて当選通知をお送りしますので、事務局にてお受取下さい。
お申込はこちらから!


 

eiga.jpg 
映画をめぐる美術展
 
ベルギー出身の芸術家マルセル・ブリータースによる映画に関するテクストやプロジェクトを参照軸とし、そこから引き出される5つのテーマに即して、国際的に活躍する美術家12名のフィルム、写真、ヴィデオ、インスタレーション等の作品により、映画をめぐる美術家の多様な実践が紹介されます。
 
と き:9月7日(土)~10月27日(日)
ところ:京都国立近代美術館
shikoh.jpg 
棟方志功 幻の肉筆画展
 
棟方と同郷で長年交流を続けてきた山口繁太郎氏の、邸宅の全面に描かれた肉筆の“建築装飾画の世界”が紹介されます。これまで画集等で作品の存在は知られていても所蔵先は未公開だった肉筆画をはじめ、板画(版画)約45作品により、知られざる棟方芸術の真髄をご堪能下さい。
 
と き:9月13日(金)~10月20日(日)
ところ:美術館「えき」KYOTO
 hiei.jpg 
ガーデンミュージアム比叡
 
フランス印象派画家たちの作品をモチーフにした庭園美術館。約1500種10万株の花々が咲き誇る園内で、モネ、ルノワール、ゴッホなどの陶板絵画が楽しめます。眼下のびわ湖をはじめ、京都市内から大阪湾も望める360℃パノラマビューも魅力です。
 
 *平成25年12月1日までご利用いただける招待券です 

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ