KOMSニュース

KOMS NEWS

表紙ページに戻る

2013/11月号 チケットプレゼント


【申込方法】※お申込は組合加盟商社の方に限らせて頂きます。

抽選で、お一人様2枚までプレゼント致します。
①ご希望のチケットと枚数(第2希望まで)②社名、氏名 ③メールアドレス を明記し、11月8日(金)までに織商事務局へお申込下さい。
締切後に抽選の上、当選者にはメールにて当選通知をお送りしますので、事務局にてお受取下さい。
お申込はこちらから!

 

KOMSNEWS.JPG

皇室の名品-
近代日本美術の粋
 
 
代々の皇室に引継がれてきた美術品群が国に寄贈されたことを受け平成5年に開館した宮内庁三の丸尚蔵館が所蔵する美術工芸品の中から、選りすぐった作品約180点が6つの章に分けられ、体系的に紹介されます。日本近代美術史に燦然と輝く至高の作品群が初めて一堂に展覧ます。
 
と き:11月9日(土)~平成26年1月13日(月・祝)
ところ:京都国立近代美術館 
ikenobo.JPG

旧七夕会池坊全国華道展
 
江戸時代から続く日本最古の花展「旧七夕会池坊全国華道展」が、2会場を舞台に開催されます。「花の品格」をテーマに、全国で活躍する華道家の作品約1,600点が公開、さらに全国9地区の大会で代表校に選ばれた高校生による「花の甲子園2013」や約400年前の風雅を再現するお練り「花行列」など多彩なイベントが催されます。
 
と き:11月13日(水)~18日(月)
ところ:池坊会館/京都髙島屋7階グランドホール

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ