KOMSニュース

KOMS NEWS

表紙ページに戻る

2014/11月号 チケットプレゼント

 

【申込方法】※お申込は組合加盟商社の方に限らせて頂きます。

抽選で、お一人様2枚までプレゼント致します。

①ご希望のチケットと枚数(第4希望まで) ②社名 氏名 ③メールアドレス を明記し、11月10日(月)までに織商事務局へお申込下さい。
締切後に抽選の上、当選者にはメールにて当選通知をお送りしますので、事務局にてお受取下さい。
お申込はこちらから!

 

KOMSNEWS.JPG


 


京都 世界遺産登録20周年記念
アートアクアリウム城 ~京都・金魚の舞~
 

アートアクアリウムアーティスト木村英智氏がプロディーサーを務める『アートアクアリウム城』が、二条城の一般非公開の場所を含む厳かな空間で開催されます。金魚や鯉を中心とした「和の世界のアートアクアリウム」と、着物をはじめとする京都が誇る日本の伝統産業を現代アートとして甦らせた「江戸桜ルネッサンス」を融合させた展示が行われます。400年以上の歴史を持つ二条城で、究極的な日本の美意識が感じられる極上の時間をお過ごしください。

と き:10月24日(金)~12月14日(日)
ところ:元離宮二条城(二の丸御殿中庭、台所前庭、台所)
 

 

KOMSNEWS.JPG

 

 


チョコレート展
 

“スイーツの王様”チョコレートの魅力が学べる展覧会。世界中で最も愛されている食べ物のひとつ、チョコレートがどのような原料から作られ、どのようにして私たちの口に届くのかはあまり知られていません。展覧会では、約200点の展示物を通して、チョコレートの原料であるカカオを育む自然の恵み、チョコレートを発明した人類の智慧と工夫、そして一粒のチョコレートができるまでの世界のつながりなどが明らかにされます。


と き:12月13日(土)~平成27年2月15日(日)
    ※平成27年1月1日休館
ところ:グランフロント大阪北館ナレッジキャピタル
    イベントラボ

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ