KOMSニュース

KOMS NEWS

表紙ページに戻る

2017/8月号 チケットプレゼント

【申込方法】※お申込は組合加盟商社の方に限らせて頂きます。

抽選で、お一人様2枚までプレゼント致します。

①ご希望のチケットと枚数 ②会社名・氏名 ③メールアドレス(※) を明記し、8月7日(月)までに織商事務局へお申込ください。
締切後に抽選の上、当選者にはメールにて当選通知をお送りしますので、事務局にてお受取下さい。お申込はこちらから!

※ service@fashion-kyoto.or.jp からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。

 




orsay remaster.jpg


オルセー美術館 至宝のリマスターアート展

世界最先端の技術を用いて、オルセー美術館の代用作品を復元したリマスターアート60点を一同に展示。ルネサンス以来最大の変革期と位置づけられる19世紀パリの美術の変容を9つのテーマに分けて辿り、その代表作をリマスターアートで体感いただけます。映像コーナーや詳細な解説と共に、原画に迫るリアリティーをお楽しみ下さい。

と き:8月2日(水)~8月21日(月)
ところ:大丸ミュージアム〈京都〉〔大丸京都店6階〕

※織商事務局窓口にて招待券を配布しております。(申込不要)
 興味のある方は、窓口でお申し出下さい。
 (枚数に限りがございます。終了の場合はご了承下さい。)



koji kinutani.jpg


絹谷幸二 色彩とイメージの旅 展

日本の美術界において、第一線で活躍している作家の一人である絹谷幸二。2001年に日本芸術院会員に任命され、2014年には文化功労者に選出されるなど、今後ますますの活躍が期待されます。初期から現在に至る代表作が展示されるとともに、素描や陶芸、ガラス作品に至るまで、多彩な活動の全貌に迫ります。本展のために制作された京都を題材とした新作や初公開作品、絹谷作品の世界観を映像化した3面スクリーンの壮大な作品など、絹谷芸術をご堪能いただける展覧会です。

と き:8月22日(火)~10月15日(日)
ところ:京都国立近代美術館

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ