KOMSニュース

KOMS NEWS

表紙ページに戻る

2019/1月号 チケットプレゼント

【申込方法】※お申込は組合加盟商社の方に限らせて頂きます。

抽選で、お一人様2枚をプレゼント致します。

①ご希望のチケットと枚数(第2希望まで) ②会社名・氏名 ③メールアドレス(※) を明記し、1月11日(金)までに織商事務局へお申込下さい。
締切後に抽選の上、当選者にはメールにて当選通知をお送りしますので、事務局にてお受取下さい。お申込はこちらから!


※ service@fashion-kyoto.or.jp からのメールを受信できるよう設定をご確認下さい。

 

 

the royal style.jpg


写真展 英国ロイヤルスタイル ~麗しきプリンセス~

イギリス王室を華やかに彩る5人のプリンセスたちーエリザベス女王、ダイアナ妃、キャサリン妃、メーガン妃、シャーロット王女ーを取り上げ、彼女たちのライフスタイルとファッションを通じてその魅力に迫る写真展。華麗なロイヤルウェディングをはじめ、公務でのフォーマルな場面からプライベートでのカジュアルなシーンまで120点の写真がご覧いただけます。

と き:1月4日(金)~1月14日(月・祝)
ところ:大丸ミュージアム〈京都〉(大丸京都店6階)

1月10日まで織商窓口にて配布しております。応募の必要はございません。
 枚数に限りがございますので、ご希望の方は早目にお越し下さい。


51syo.jpg


現代京都書作家展

日展を鍛錬の場とし京都書壇で活躍する書作家の新作が一堂に集う、新春恒例の催しです。会期中は連日、午前11時と午後2時の2回、出品作家による列品解説が行われます。(各回約30分予定)

と き:1月16日(水)~1月21日(月)
ところ:大丸ミュージアム〈京都〉(大丸京都店6階)


KOMSNEWS.JPG


驚異の超絶技巧!明治工芸から現代アートへ

明治時代、欧米で開かれた数々の万国博覧会で、日本の工芸品は大きな注目を集め、世界を驚嘆させ、大量の作品が海外へと輸出されていきました。現代のアーティストの中にも、先人のDNAを受け継ぎつつ、今という時代をもその作品の中に映し出す、新たな「超絶技巧」の担い手が生まれています。時代を超えて人間の手が生み出す奇跡のような技のコラボレーションが、約140点の多種多彩な技法の作品によって紹介されます。

と き:1月26日(土)~4月14日(日)
ところ:あべのハルカス美術館

 

 
  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ