KOMSニュース

KOMS NEWS

表紙ページに戻る

2020/3月号 チケットプレゼント

【申込方法】※お申込は組合加盟商社の方に限らせて頂きます。

抽選で、お一人様2枚をプレゼント致します。

①ご希望のチケット名と枚数(第2希望まで) ②会社名・氏名 ③メールアドレス(※) を明記し、3月6日(金)までに織商事務局へお申込下さい。
締切後に抽選の上、当選者にはメールにて当選通知をお送りしますので、事務局にてお受取下さい。お申込はこちらから!


※ service@fashion-kyoto.or.jp からのメールを受信できるよう設定をご確認下さい。

 

 

 

100czechdesign.jpg



チェコ・デザイン100年の旅

芸術家アルフォンス・ミュシャが生まれ、またフランス絵画から影響を受けたチェコ・キュビズムと呼ばれる独自の様式を生み出したチェコは、世界を魅了する数々のデザインを生み出した国として知られています。家具やプロダクト、ポスターなど、チェコ国立プラハ工芸美術館所蔵の作品を中心とした約250点の作品により、チェコ・デザインの100年が紹介されます。

と き:3月6日(金)~5月10日(日)
ところ:京都国立近代美術館

 

peanuts70th.jpg

 


スヌーピー タイムカプセル展

PEANUTSの生誕70周年を記念して、大人も子供も見て触れて楽しめるタイムカプセルをテーマにしたイベントが開催されます。イベント限定商品をはじめ、グッズも大集合。PEANUTSの世界をお楽しみください。

と き:3月11日(水)~月23日(月)
ところ:大丸ミュージアム〈京都〉

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ