KOMSニュース

KOMS NEWS

表紙ページに戻る

2021/9月号 チケットプレゼント

【申込方法】※お申込みは組合加盟商社の方に限らせて頂きます。

抽選で、お一人様2枚をプレゼント致します。

①ご希望のチケット名と枚数 ②会社名・氏名 ③メールアドレス(※) を明記し、9月7日(火)までに織商事務局へお申込下さい。
締切後に抽選の上、当選者にはメールにて当選通知をお送りしますので、事務局にてお受取下さい。お申込みはこちらから!


※ service@fashion-kyoto.or.jp からのメールを受信できるよう設定をご確認下さい。

 

 


japaneselandscapesdiscovered.jpg


発見された日本の風景 美しかりし明治への旅

一人の美術コレクターが英国をはじめ海外において発見し、収集した明治日本を描いた当時の油彩画・水彩画が紹介されます。日本へ帰郷した作品に描かれた風景・風俗を通して、当時の内外の画家たちが発見した日本の姿をご覧ください。

と き:令和3年9月7日(火)~10月31日(日)
ところ:京都国立近代美術館

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、休館日・開館時間が変更
 となる場合がありますので、ご了承下さい。

 

kirie7.jpg


日本の切り絵 7人のミューズ展

日本を代表する女性切り絵作家7人に焦点をあて、代表作をはじめ新作を含む計100点が展観されます。紙という素材特性を最大限に活かしながら、ハサミやナイフでカットすることですばらしいアートとなる『切り絵』の繊細で華麗な作品をお楽しみください。

と き:令和3年9月8日(水)~9月28日(火)
ところ:大丸ミュージアム〈京都〉

※新型コロナウイルス感染症の影響等、諸事情により中止または変更
 となる場合がありますので、ご了承下さい。

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ