事業・イベント :振興

きものの日"きものマークグランプリ"

きものの日ブック表紙アプリ公式instagram「きものの日」では、
友人・ご家族・会社の同僚と一緒に皆さんのおすすめの場所

(全国各地のランドマークや駅前、商店街、等々)
きもの姿で、きものの日特製『横断幕』を持った写真を
instagram上に投稿していただくフォトコンテスト
”きものマークグランプリ”を開催いたします。


※きものマークグランプリにご参加頂くには
 きものの日横断幕プレゼントにお申込み頂く必要がございます。
(先着150枚/申込締切10月31日(水))
 枚数に限りがございますので、お早目にお申込み下さい。

banner1115.JPGのサムネイル画像

きものの日特製『横断幕』を持って

きもの姿で
おすすめの場所

(全国各地のランドマークや駅前、商店街等で)
友人・家族・会社の同僚とご一緒にきもの姿でステキな写真を撮って投稿してみませんか?


投稿された作品の中からグランプリに選ばれた方には旅行券10万円分プレゼント!!

他にもたくさんの賞品をご用意しています!!

複数回の投稿大歓迎!!

 

我々と一緒に「11月15日はきものの日」を広く発信してくださいね。


 

きものの日ブック表紙アプリ公式instagramはこちら

 

 

kimono_mark.jpeg

<応募期間>

2018年10月10日~11月18日

 

<応募方法>

1.きものの日特製『横断幕』プレゼントに申込む。
 (詳細はこちら)

2.instagramきものの日公式アカウント「kimonoday」
 をフォローする

2.きもの姿で横断幕を持った画像を
「#kimono_mark」のハッシュタグをつけて投稿する。

 

<当選発表>

応募締切後、厳正な選考のうえ、当選者を決定します。当選者には、instagramダイレクトメッセージでお知らせいたしますので、公式アカウントを必ずフォローしていただきますようお願いいたします。

 

※写真を撮影される時は周囲の方にご迷惑がかからないようにご注意ください。
 

※投稿していただきました表紙画像は当組合のHPや広報誌面上に掲載させていただく場合がございます。あらかじめご理解のうえ、投稿していただきますようお願いいたします。

 

 

 

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ