KOMSニュース

KOMS NEWS

表紙ページに戻る

2015/5月号 チケットプレゼント

 

【申込方法】※お申込は組合加盟商社の方に限らせて頂きます。

抽選で、お一人様2枚までプレゼント致します。

①ご希望のチケットと枚数(第2希望まで) ②会社名・氏名 ③メールアドレス(※) を明記し、5月11日(月)までに織商事務局へお申込ください。
締切後に抽選の上、当選者にはメールにて当選通知をお送りしますので、事務局にてお受取下さい。お申込はこちらから!

※ service@fashion-kyoto.or.jp からのメールを受信できるよう設定をご確認ください。


 

KOMSNEWS.JPG


昔も今も、こんぴらさん。 ~金刀比羅宮のたからもの~

「讃岐のこんぴらさん」と親しまれ、庶民信仰の拠点として多くの参詣者を迎え続けてきた金刀比羅宮。
所蔵されている文化財は優に3000点を超え、その中には多くの重要文化財が含まれます。
庶民の素朴な信仰心に支えられながら、常に独自の文化を発信し続けてきた金刀比羅宮の名宝を、来館者に美のこんぴら参りのごとく詣で、楽しみ、心の糧として持ち帰っていただけることをめざして開催されます。

と き:5月22日(金)~7月12日(日)
ところ:あべのハルカス美術館


201505hiei.jpg


ガーデンミュージアム比叡 

季節の花が咲く園内に、陶板で再現したフランス印象派の絵画の世界。
チューリップ、睡蓮、初夏に見頃を迎えるバラが咲きほこる、比叡山頂のアート庭園「ガーデンミュージアム比叡」で、癒しのひとときをお楽しみください。

営業期間:~12月6日(日)
営業時間:午前10時~午後5時30分(入園は午後5時まで)
 

 

  • KOMS NEWS
  • 京都織物卸商業組合のfacebookページ