| 概況 | 和装業界では、消費環境の悪化で厳しい対応を余儀なくされました。高額品のきものの買い |
| 控えや消費者セールでの来場者数が落ち込み、単価、数とも低下することとなりました。 | |
| 洋装関連でも消費不振に加え、価格破壊が進んだものの、95年春ものにプリントへの流れが | |
| 出てきて、底入れ感が広がっています。 | |
| 寝装関連では、相変わらず中国からの輸入が急増し、価格破壊が続いた。 | |
| 主な事業 | ・新入社員教育 |
| ・新人営業マン研修セミナー | |
| ・初心者のための営業マン養成基礎研修セミナー | |
| ・経営実務セミナー | |
| ・一般教育セミナー | |
| ・管理職者研修講座 | |
| ・経営者講座 | |
| ・金融懇談会 | |
| ・求人活動 | |
| ・野球大会 | |
| ・女子ソフトボール大会 | |
| ・KOMS大ゴルフコンペ | |
| ・KOMS大運動会 | |
| ・成人式 | |
| ・KOMS年次大会 | |
| ・KOMS新春年賀交歓会 | |
| ・’94西陣きもの・帯まつり | |
| ・’95夏の西陣織物展 | |
| ・’95春の十日町織物新作求評会 | |
| ・きものグランプリ | |
| ・コットン・ファッション・トレンド・セミナー | |
| ・’95S-S京都スコープ | |
| ・’95/’96A-W京都スコープ | |
| ・むろまち染織絵巻 | |
| ・十三詣り | |
| ・七五三詣り | |
| ・京都きものの女王’95ビューティーページェント | |
| ・総会 |